
  • 2016.04.04 Monday
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ディズニーのおみやげ

  • 2013.11.30 Saturday
  • 最近、ディズニーのおみやげを続けていただいた。かわいいよね〜。ありがとう♪




    左は息子から、右はお友達から。
    右は頭の上のカボチャをはずそうとしたんだけど、そこじゃなかったわ。(* ̄∇ ̄*)


    息子は学園祭期間で授業がなかった日に、部活の同期10人ほどで行ったらしい。
    朝練を終えて、濡れた水着持ってね(^_^;
    着いたらロッカーに預けたらしいけど。


    仲がいい部活だそうで、すごく楽しいらしい。大学に入っても水泳やるとは思わなかったけど、仲間に恵まれてよかった。朝5:30に家を出るのもがんばれるわけだね。


    中学では、部活の後、スイミングクラブに行くので、帰りに友達とダベることができなくて、土日も水泳の試合優先で部活の友達と楽しむ機会がほとんどなかったんじゃないかと思うの。
    でも、温泉卓球では愛ちゃんみたいなパンパン早いラリーができるようになって誉められたりしたので、卓球部に入ったメリットはあったかな。


    高校受験でスイミングクラブ辞めて、水泳部に入って部活の楽しさを実感したようで、私に「今日は友達とダベってきた」とわざわざ言うくらい(*^^*)


    大学生はクラスより部活やサークル活動の結び付きが強いというからね、仲間に恵まれたようでよかった。卒業までけがや事故なく楽しく続けられますように(⌒∇⌒)ノ"






  • 2016.04.04 Monday
    • 2016.04.04 Monday
    • -
    • 14:18
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM