
  • 2016.04.04 Monday
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    オールブラックス

  • 2013.11.02 Saturday
  • 放置している間に、自分のブログがスマホでちゃんと読めるようになってた。 せっかくなので、投稿してみる。 ラグビー世界最強軍団、ニュージーランドのオールブラックスが来日してオールジャパンと対戦しています。26年ぶりの来日とか。 20ウン年前、新婚旅行でオーストラリアへいったのですが、会社の友人からオールブラックスのレプリカユニフォームを頼まれました。そのときは「いいよ~」と軽く請け負い、ちゃんと買えました。当時は、隣の国だからと何の疑いもなく買ったけれど、考えてみれば、日本へ旅行に行く人に中国や韓国のお土産頼むようなことではないかしら?よく買えたこと(*^^*)。 オールブラックスの試合は終盤だけみました。いつも試合前にやる、相手を威嚇するというダンスを見逃してしまうという痛恨のミス、残念(T_T)




  • 2016.04.04 Monday
    • 2016.04.04 Monday
    • -
    • 17:01
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    昨日の試合、私も途中からだけど見たよ〜。ワントライでもしてほしかったね。でも、連れ合いに言わせればあれでも健闘した方だそうです。

    オールブラックス、むか〜し来日した時に国立競技場に見に行きました。試合内容は覚えてないけど出陣の踊り「ハカ」で盛り上がったことはしっかり記憶にあります。あれはかっこよかった!!((♡▽♡))//
    • まりりん
    • 2013/11/03 6:45 PM
    おお〜試合を見たのね〜。「ハカ」っていうんだ!日本は前半の6点だけだったね。いつもはもっと点差がつくらしいけど、今回は健闘だったみたいよ。

    ラグビーって足がむき出しでタックルして倒れたりするから、いつも痛そうだな〜と思いながら見てます。

    全然更新してなかったのに、すぐ気付いてくれてありがとうです♪次はもう少し読みやすいようにスマホから投稿します。
    • みかん
    • 2013/11/04 12:01 AM
    コメントする








       

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM